千里阪急でのイベントレッスン風景♪ | 北摂 吹田 大阪 ポーセラーツサロンジョワイユ 絵付け レジン

北摂 吹田 大阪 ポーセラーツサロンジョワイユ 絵付け レジン

大阪 北摂・吹田、豊中、千里中央、茨木、高槻、箕面エリアのポーセラーツ、レジンクラフト、チャイナペイントの教室です。
高速吹田ジャンクション、伊丹空港からアクセス抜群。全国からお越し頂いてます。
ぜひ、お気軽にお問い合わせ下さい。








☆ 子供の夏休みの間、メッセージやメールの返信が遅くなることが


   あるかもしれませんがご了承ください。




   あまりに遅い場合は、迷惑フォルダに入っていることもあるので




   御手数ですがもう一度ご連絡ください!








大阪北摂吹田ポーセラーツサロン joyeux(ジョワイユ) 

こんにちは!




先週から旅行に行ってリフレッシュしてきました(*^^*)




メールやメッセージの返信が遅れておりすみません。




さきほど返信し終えましたので、




まだ届いてない!という方は再度ご連絡ください!







さてさて、遅くなりましがた先週させていただいた




千里阪急様でのキッズレッスンの風景です薔薇











大阪北摂吹田ポーセラーツサロン joyeux(ジョワイユ) 





大阪北摂吹田ポーセラーツサロン joyeux(ジョワイユ) 




お手伝いいただいた




インストラクターコースのMさんハート




まだまだイベント慣れしていないので、




Мさんにたくさんフォローしてもらって無事終了できました!










私自身、インストラクターになっていきなりイベント!ということで




かなり緊張したり段取りがわからなかったり・・・




とにかく精神的にもドキドキだったので




ジョワイユのインストラクターコースの方には卒業までに、




タイミングがあえばイベントレッスンなどに立ち会っていただいて




実際の現場の雰囲気を体感していただきたいと思います(*^^*)




やはり、頭に知識をたたきこむより、




体感して覚えるほうがタメになる!!! そう思うので(*^^*)




そして、教える楽しさみたいなものを少しでも感じてもらえたら嬉しいです☆







ちなみにМさん、キッズたちに「先生~~」っていろいろ質問されて




とっても刺激になって「教えたい!」という思いが出てきたみたいデス!




まだ私も新米だしアシスタントについていただくのも早いかな?と思いましたが、




思い切って体験してもらえてよかったです!!!




たくさんフォローしてくれて Мさんありがと~~☆


















大阪北摂吹田ポーセラーツサロン joyeux(ジョワイユ) 











大阪北摂吹田ポーセラーツサロン joyeux(ジョワイユ) 




大阪北摂吹田ポーセラーツサロン joyeux(ジョワイユ) 














大阪北摂吹田ポーセラーツサロン joyeux(ジョワイユ) 









たくさんの笑顔をいただきました~~♪




今週中に納品しますので




今週末に受け取ってくださいね(*^^*)




お暑い中集まっていただきありがとうございました!




また作品は別記事でご紹介させてくださいね☆









◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇










お子様同伴okレッスン大好評です!



予約受付中ベル



















ベル入会金無料!体験レッスン新規募集中 詳しくは→
























ご予約・お問い合わせはこちらから→ ♡♥♡



















レッスンスケジュールはこちらから→ ♡♥♡

































全国の素敵なお教室がご覧になれます↓














にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ














にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ














にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ














にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ














にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ