ヤバい、、、ヤバい、、、

冬に人生マックス体重になりガーン

「いやいや、冬は脂肪をためる時期だから、、、」

春になればきっと痩せる(…に違いない)と

信じてました(信じたかったガーン)




あれ?!夏だよぉ~🍉体重変わらずキープハッ

夏は食欲減る??、、、いや減らない❗

ダイエットのために食事を減らしたいけど

娘ちゃんの食事するのに

「食べなさい❗」

と言ってる手前、自分も同じものを同様に食べないとおかしい、、、

さらに娘ちゃんが残したものを食べるときだって(ほぼ毎回)、、、

運動だって、娘ちゃんとの生活だけで必死なのに🆖😵💨

子育てしながらのダイエットはハードル結構あるなぁ~



よし❗「食べながらダイエット❗」

食後のコーヒー☕がいいとか、、、

コーヒーは好き💕

 今度スーパーに買い出しに行ったらアーモンド買って

アーモンドダイエットも平行してやるぞ❗



あとは、、、私の一番の敵「継続力」

これが三日坊主のならないことを祈っててください(笑)