29W0D



昨日は、約2ヵ月ぶりの4Dエコーに行ってきましたドキドキ


赤ちゃんは随分肉付きがよくなって、欠伸をしたり手足を動かしたり、

かわいい姿が見れましたbaby


お顔は、鼻筋が通って高いのは主人似旦那

でも全体的にみると私似かな?


という感じでした音譜


芸能人張りに顔を手で隠されていたので、あまり見ることはできなかったけど、

こんな姿でお腹を蹴ってるんだ~にっこり

と思うと、ますますかわいくなりました萌萌萌




さてさて、私は2週間の安静を命じられていますが、

この1週間は殆ど外出することなくおとなしく過ごしていましたsei


それが結構ストレスで・・・


昨日は病院に出るついでに、元町駅の近くで一人ランチをして

大丸にフラ~っと行ってきました♪


家にいる時は貧血に良くないと解っていながらも、

葛藤しながら温かい緑茶を飲んでいた私。

幸い貧血の検査には引っかかっていませんが、

緑茶はダメでしょ~あせ①

って自分で思っていましたしょぼん


生姜やゆずのはちみつ漬けなどしてみましたが、

あまり好みの味に仕上がらず・・・


そして昨日、大丸でこれに出会いましたドキドキ



花のブログ

甘くておいしいドキドキ

砂糖が使ってあるので飲みすぎ注意ですがあせる

ティータイムは甘いものを控えてこのゆず茶で凌ごうと思いますきらきら

他にも生姜茶とか花梨茶とかあったので、そちらもいつか試してみたいですsei