28W2D



今日、義理姉のところからベビー服のお下がりが送ってきましたキラキラ


小さくてかわいいものがたくさんWハート


義理姉は8月に出産したばっかりbaby


赤ちゃんの従妹の もねちゃん のお下がりを送ってくれたわけですBaby


この前生まれたばかりだと思ってたのに、


5か月でお下がりをあげられる大きさになるとは・・・


本当に赤ちゃんって、すごい存在だな~


としみじみ笑


赤ちゃんは女の子だから、もねちゃんと遊ばせるのが


今からとっても楽しみですbabybaby


おそろいの洋服とか着せるのかな~ドキドキ



今日は、近くに住んでる叔母と従妹が遊びに来てくれました↑


簡単なランチを作って、昨日仕込んでおいたチーズケーキを食べましたりぼん


おいしかった~音譜


平日はいつも1人でご飯を食べるから、


おしゃべりしながらのご飯はとってもおいしく感じましたイチゴケーキ


今から主人の夕食作りがんばりまーすご飯




花のブログ
それにしても小さいぞうきらきら