27W6D



今日で7か月も終わり、明日から8か月突入ビックリマーク


いよいよ妊娠後期に入りますbaby



妊娠初期から、ベビーグッズを色々検索しているんですが、


結局何も買えないまま、最近まで過ごしていましたBaby

(性別もはっきりわかっていなかったしあせ①)


でも、先週から少しずつ買い始めていますドキドキ


ビビりな私は大物にはまだ手を付けていませんがてんてんてん


とりあえず、絶対必要な肌着や爪切り等々リラックマ



大物は、赤ちゃん本舗で本物を見てから、


ネットで注文しようと思います音譜


家まで運んでくれるし、安いしラブラブ


家は、抱っこひもはエルゴにしようと思っていて、


主人と試着してきましたりぼん


色は無難な 黒 と思ってたけど、


旦那「夏になると暑そうやから、ベージュ」


の一言でベージュに決定にっこり


安定感がばっちりありそうでしたビックリマーク


エルゴベビー ベビーキャリア キャメル CREG00102/ERGO Baby
¥14,490
Amazon.co.jp


エルゴベビー オーガニック インファントインサート ベージュ CREG01102/ERGO Baby
¥5,040
Amazon.co.jp

新生児の時から使いたいので、


下のクッションも購入予定ですaya




そして、注文していた肌着類が届きましたぁ!!


小さくてかわいぃ~


写真は全て コンビミニ のものですsao☆


洋服は、義理姉のところのベビー(今5か月)のお下がりを


頂く予定お洋服



花のブログ


花のブログ


花のブログ

ベビードレスは、2~3回しか着ないしシンプルでお安いものを・・・


と思っていたら、コンビさんで見つけたので


ぽちっとしちゃいました合格


思った通り、か・わ・い・いドキドキドキドキドキドキ


安静の2週間の間、色んなお買いものしちゃいそうですあせる


入院の準備のほうが先かっ汗