27W3D



7か月も終盤・・・


そろそろベビーグッズを買い始めなくてはaya


でもお金はどこからsei


我が家は完全に金欠ですヤバぞう


原因は・・・


年末より我が家にやってきた電化製品たちてんてんてん


必要だったとはいえ、痛い出費になりました&


今日はベビー服を見に行ったものの、


高くて買えずに手ぶらで帰宅ワラ


でも小さくてかわいい洋服たちに心癒され帰ってきましたbaby


義理姉たちに、せめて赤ちゃんの肌着や入院の準備はそろそろ


しておいたほうがいいよ!という助言を受け、


肌着類はコンビミニで注文しましたリボン


早く届かないかなぁベビ



一応、赤ちゃんのため・・・という名目で買った電化製品sei


ヘルシオ様
花のブログ

ビデオカメラ様
花のブログ

4月までに使い方をマスターしとかなきゃ汗