DAY31     36.67

排卵後    18日目

ちょっと下がってるし(´・ω・`)






いつもは、36.5℃台になったらやつがやってきますパンさん


明日、体温が36.6℃以上なら朝一で検査薬使います妊娠 検査薬 蓋付き


クリニックでもらった早期妊娠検査薬リラックマ




どうだろう・・・


怖いからやりたくないな・・・


こんなに意識してるのに、症状は相変わらず何もないし・・・


でも知りたい・・・




明日の朝まで、ドキドキですガクリ









義理姉が、8月18日に帝王切開で女の子を出産予定ですラブラブ


39歳で2年の不妊治療期間を経て妊娠しましたきらきら


妊娠中初期はつわり、後期は切迫早産で入院生活を送っていました病院


つらい不妊治療を乗り越えたお姉ちゃんの出産は、


嬉しいし、心強いですラブラブ


逆子で、おまけにさい帯が巻きついているため帝王切開になるようですが、


ベビちゃんは無事に育って、元気に生まれてきそうですニコニコ


かわいい家族が増えるのは嬉しいものですドキドキ




あやかりたいわ~キラキラ


ペタしてね