DAY28 36.57

体温、順調に下降しておりますガクリ




昨日は、旦那の研修について、京都に行ってきました京阪630型ハート


旦那ちゃんが研修の間、ずっと行ってみたかった造花のお店に行き、


ブローチなどの材料を買ってきましたキラキラ




行ったお店は、二条城近くの



COCOCHIMIOバラ




うっとりするような造花がいっぱいWハート


花はお花、大好きなんですアップ



かなりテンションの上がるかわいいお花がいっぱいでした溜め息



お店の雰囲気は・・・



花のブログ 花のブログ


何かカメラの撮り方が悪いけど・・・


とっても素敵なんです。


伝わらないのが悔しい・・・




花が買ったのは、


花のブログ

これ。


ブローチにしようと思ってますドキドキ


ラッピングも素敵でしょ音譜


出すのがもったいなくて、いつ完成するかわかんないけど、


完成したらアップしますドキドキ





ペタしてね