DAY26     36.77



今日は、妊娠判定の日妊娠 検査薬 蓋付き


でも・・・


あいつは確実にやってきそうやし、


まっちろのクリアブルー 陰性見るのももう嫌やし、


まだやってませんあせる


明日の夜まであいつが来なかったら、やろう。







今日は、旦那ちゃんの研修が午後から京都であるので、


ついて行ってきますビックリマーク


15時~18時までらしい。


その間、花は旦那ちゃんのお友達と合流して遊んでもらうことになってます。


18時からは旦那ちゃんと合流し、3人で京都を散歩した後、


ご飯を食べに行きますWハート






昨日、お泊りだった旦那ちゃん。


帰ってきたらデートしようねって言った旦那ちゃん。


おいおい、君とやなくて友達とかい!!


あぁ~


週に1回の楽しみが研修によって奪われる・・・


暑いやろな・・・


抹茶かき氷食べたいな・・・


行ってきますリラックマ



ペタしてね