京都へプチ旅行行ってきましたドキドキ


福岡時代の職場の同期が3人で来てくれましたラブラブ!


みんなが来てくれることが決まってから、


ずっとワクワクしてこの日を待ってた私。


1泊2日のプチ旅行、本当に楽しかった!!


遠く離れてみて、友達の大切さを改めて感じる花ですWハート


いつも会えなくても、近くに居るだけで安心感があります心


花は友達が大好きなのですラブラブ


京都駅で3人を見送る時は、大号泣してしまいましたアオキラ




さて、夏の京都はとんでもなく



暑い!!!!!




本当に暑くて、


移動は全てタクシー・・・情緒を味わうどころの話ではなかったガクリ


お寺巡りは人力車で行きました。


清水寺で子宝祈願!!


八坂神社では美容の祈願。

彼氏なしの2人は必死で縁結び祈願してました笑



どうかみんなの願いを叶えてください!!!


次にみんなに会えるのは、9月半ば・・・


早く会いたいナラブラブ






人力車で



お兄さんと

みんな必死にお願い・・・
ぷぷ







ペタしてね