DAY18   36.56


今日は排卵チェックです恋の矢


予測ではDAY13の排卵だったと思うあせる


今周期は通水したし、期待を膨らませておりますビックリマーク




昨日、同じ病院に通うぐるっぽで知り合ったお姉さま方と


体操教室に行った後、ランチしてきました音譜


色んなお話が聞けてとても勉強になりましたワンピース


また連れてってくださーいラブラブ



花のブログ

夏野菜たっぷり おつかれー

花のブログ チーズケーキ


頑張って働いておられる旦那様!!


あなたのお陰でおいしいランチがたべられますドキドキ




そして昨日の夕食キラキラ


花のブログ

マーボーなす

がんもとひじき きのこの煮物

なめこの赤だし

キュウリゴマもみ

おから



暑くて台所に立つのは地獄ですね汗


楽できるオーブンレンジがますます欲しいわガクリ




ペタしてね