朝から凄い雨雨

こりゃ 大雨洪水警報 とかそのうちになりそうだなわんわん

食事の買い物が憂鬱になりそうもう

今日はスーパーの はしご 出来そうにないなーガーン


体温は順調に降下中です↓↓

リセットのご報告も近い・・・

明日・・・明後日・・・といった感じです恋の矢


今日は母の55歳の誕生日ですプレゼント

ケーキでも食べてお祝いしたいけど、この雨じゃケーキ屋さんに行くのも一苦労あせる

明日以降に楽しみは取っておきます笑


昨日の夕食りんご



花のブログ


魚介のアクアパッツァ

(鯛・ほたて・あさり)

トマトとアボカドのサラダ バジルとオリーブオイルソース

オクラチーズ

ビシソワーズ


魚介のアクアパッツァはニンニク・白ワイン・オリーブオイル・塩の簡単ソース。

その中に魚介とトマトの旨みがギュっと詰まって美味ですビックリマーク

今日はこの残ったソースに牛乳と生クリームを加えてパスタソースにします!!

これもまた美味なんですドキドキ