私の検査がひと段落、

旦那の検査。。。


カップに オタマジャクシ を採取していざ病院へアップ


ひとの検査結果を聞くのはなんか ドキドキハートブレイク


Dr. 「う~ん、、、ちょっと 運動率 悪いかな」


私 「悪い。ってどれくらい?」


Dr. 「正常は50%以上、あなたの旦那さんは 15%」


・・・・今何とはてなマーク


15% !!


ガーーーーン叫び



そのようにして私たちは 不妊 という現実を知ったのです。


その後、フーナー検査でも精子の動きがいまひとつあせる


でも、旦那の オタマジャクシ が頑張って泳いでるのを初めて見て、


本当に かわいく 感じた。


がんばれー(^-^)/って応援しましたバナナ


そして、ますます旦那との こども 


「早く会いたいドキドキ


と思いました。