安心してお話して下さいね飛び出すハート

心よりお待ちしてますにっこり

 

 

 

 

 

不安はどこからやってくるのでしょうか?

 

 

過去からだったり

未来からだったり

今を真剣に生きようとして

 

 

このままでいいのだろうか?

 

不安でいっぱいになったら

何かを埋めようとして

足そうとします。

 

 

モノを増やしたり…

何かを補おうとして

 

焦ったり

余計に迷ったり…

 

それが「生きる」ということなのかも

しれないけど

 

 

それが多くなると

心も体も重くなってしまいますね汗うさぎ

 

 

 

 

 

 

私たちは、もともと

何も持たずに

この世に来たわけだから

 

本当は何も持たなくて

そのままでいいってことも

知っているんだと思うけど

 

色んなことを経験するために

色んな失敗や

色んな思いを経験

体験したいから

その事柄を選んでいるのかもしれませんねぇ。。。

 

 

なんて、ちょっと思っていました。

 

私はすぐモノを足していくの。

 

不安で大丈夫かな?って

そうしていると

そのことについて

追及していく

 

深く深く掘り下げて行って

納得行くまで

掘り下げていく

 

手放していいのに

 

手放そうとしているのに

それをする勇気がちょっとなかったり

 

執着も捨てれない時もあって

 

頭の中ぐるぐるするんだけど

それも、今生きているからなのかなって

 

最近思っていると

 

これは「幸せなこと」なのかもしれないなって

そう思う今日この頃ですにっこり

 

 

手放しは自分でしようとせず

コントロールせず

自然とできるといいですねニコニコ

 

 

 

 

お話ヒーリングお申込フォーム

 ↑↑↑

お申込お待ちしてます飛び出すハート

 

は~と

 

まずは、

どんな感じかな?

と不安な方は

お時間は40分以内です。

安心してご利用下さい。


あなたのお話をお聞きします。

モニター価格 1,111円です。

何度ご利用頂いても構いません。

 

マンツーマンです。

HSPの私ですので、

恥ずかしがり屋さんには

よろしいかと思いますニコニコ

 

日時 調整します。

まずは、申込下さいませ照れ