お久しぶりのブログになりましたね。

ずいぶん涼しくなって来ましたね。

体調気をつけて過ごしていきたいですねウインク

 

 

色んなことがありました。

私の心の奥

忘れていた過去

 

色んな所から

色んなことを

想い出すというか…

 

色んなことに気づかされる

出来事がたくさんあって

 

苦しくて

辛くて

どうしようもなかったですショボーン

 

そんな時は、皆さんどう過ごしますか?

 

 

 

 

私は、自然に癒してもらってます。

 

 

 

そして、ノートや手帳なども大好きで

色々書いたりして

気持ちを整理していますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

まさよさんの手帳が出るそうですドキドキ

 

手帳大好きマニアとしては

何度も購入して

とにかく持っているだけで

気持ちが上がる大切なものとなっています。

 

色々書くというよりも

開いてお話するという感覚でしょうか?

私の場合ですが…

 

色々欲しくなってくる季節ですね。

手帳が出始めました。

 

ちょっとまた手帳のことも書きます。

 

色んなことをこちらに書いていこうと

今はそんな思いでいます。

 

誰か必要な方に

お役に立てるといいなぁっひらめき電球