こんばんは~mymelody

 

 

昨日は早く眠っていましたが

今日は、色々と準備したり

起きている卯月ですmymelody

26(木)23時35分すぎています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自己ヒーリングは

この光の柱ヒーリングでも

していたのだけど

 

他者にヒーリングをするっていうのは

こんなにも素晴らしいことなんだーって

感動しましたkitty

 

 

ヒーリングって

目に見えないから

感じ方

受け取り方

人それぞれだと思いますkitty

 

 

だからこそ、

その受けたことを

自分の中で

意識して

意図して

行動して行って欲しいなって

思いますニコニコ

 

 

 

また、今日思ったことだけど

 

私自身も

受け身が得意ではあるけど

自分を表現すること

自分を表に出して行くこと

 

これを自然体で

出来るといいなぁ~と思いますチューリップ

 

 

また、MENUの見直し

それから、ブログでの書き直し

ではないけど

 

現在提供させて頂いているもの

 

必要な方にお届け出来るものを

新たにUPしなおして

 

私は、あなたに笑顔や勇気を

お届けして

あなたを癒しを心から届けたい

 

 

そう心から思っていますニコニコ