昨日は、朝起きたらつぐみんがお熱

そして、てるりんがどうやら様子がおかしく

触るとお熱

 

パパはお熱が下がり一安心だったけど

お熱祭りですびっくり

 

 

どうやら、浄化が働いているようですね。

なんか、浄化とかっていうと

結構、え?なんかおかしなこというよね?

みたいな、防衛反応じゃないけど

起こしてる人いるし、

私も、すぐビビっていたけど

これって、ごく普通に起こることで

有り難いことだって今は思えるよ。

 

体を守るために

自動に働いている

人間の本来持っている装置なんだって

思っているから

 

じゃんじゃん、思っていることは

言葉に出して行こうと思う

 

浄化ですよ、これも。

 

内に溜めるなってことですねてへぺろ

 

無理を少ししていたので

私も、ちょっとスローにしたいと思います。

 

ほっこり何に生き急いでいたのかしらないけど

いつも、セカセカとしている

 

心の声が、急げ急げと

何を急いでいるのか

 

いつもいつもわからないの

 

慌てずに、色んな感情を

色んな経験を感じて

生きて行くと覚悟決めよう

いい加減、覚悟決めたら?って

 

効率よく何かをしようとするけど

全然そんなの必要ないから

 

自分が何かをしようと

コントロールしないで

経験を楽しいとか

喜びとか

そういうことも経験だから

 

苦しいことや悲しいこと

辛いこと悔しいことが

多かったからって

それだけが経験や感情じゃない

ってことに気づいたら?って

 

考えすぎていたので

こういうのが聞えて来た。

 

そのうえで、家族の体調不良

 

私も、気を付けて

慌てず、慌てず

一休み、一休みですウインク