昨日から、パパは高熱がいきなり出て

寝込んでいますショボーン

っていうのも、仕事がハード過ぎて

強制終了させられたんでしょうねぇグラサン

 

体を癒して、充電しっかりしてください

と、思っているけど

子供たちはうるさいねえーん

 

 

私、最近また思考がぐるぐるしてます。

どうやら、恐怖心が強く

恐れてばかり

 

何かを始める時

知らないことをしようと決める時

 

やりたい思いがきっと

心の声なんだろう

 

 

だけど、

でも、

って、理由を

うーんと、悩むムキー

 

この顔文字がいきなり入ったけど

こんな顔してるかもしれない

ちょっと顔文字見て笑ったわ

 

 

心はきっと思ってる

 

人は経験をするためにこの世に

やって来たのだと

 

よいもわるいも関係なく

自分の心がやりたいって思う

何の曇りもない思いが

本当の本物の気持ちなんだろう

 

 

人から何を言われても

その自分にとって必要な経験は

時には遠回りをさせたり

必要なかったんじゃないかと

思えるようなことだったりするかもしれない

 

 

だけど、

無駄なことは何一つないのだと

 

興味があることをやってみる

やりたい経験したいって

心が最初に思ったのなら

迷う気持ちや

恐れを打ち消して

前に

一歩前に

進むといいのだろう

 

 

んーーーーーなんて思うんだけど

 

色々考えちゃっている

 

 

一旦、悩みを忘れる

 

悩みを委ねてみる

 

 

そして、また心に降りて来た思いが

きっと、本当の気持ちなのかなと

 

 

考えれば考えるほど迷うから

 

考えることをやめるために

 

頭の中を

心の中を

 

整理してみよう

 

 

頭の中いっぱいで

心の中もいっぱい考えて

ちょっと休憩が必要