うとうとしながらの更新ですzzz

 

今週はパパは夜勤で居ないので

あすみんの注入後、眠るか

もしくは、その前にくたばってしまうかショボーン

注入前にくたばると、これはまた大変なの

 

注入はごはんだから

晩飯抜かされたって感じになるし、

 

薬が大切だよねぇ

 

薬で色んなことをコントロールしているので

これを忘れたらマズイですねぇ

 

 

夜の時間はとても好きですラブ

ゆっくり時間が流れて行く

 

どんな心の状況であっても

体の状況であっても

時間はみんなに平等に流れている

 

受け取る側の理由で

全く変わって来るのだけど

 

最近は、本を読んだり

途中なのもあったりするけど笑い泣き

 

学びを深めて行くにあたり

必要となって来ることは

復習すること

 

当たり前じゃんって思えるようなことって

実は出来ていなかったりするよねぐすん

 

それが習慣化して行くと

形になって行く

 

自分にしっかり落とし込むには

何度も行動して

それをまた自分で見直して

そして、また行動して

 

 

この行動って初めの一歩が

本当に勇気が必要だけど

 

その、まず

行動する

 

軽やかに鼻歌歌いながらでも

行動する

 

ビビらずに

カッコつけずに

 

動けばきっと何かがわかる