最近、物忘れが激しくなっている私です( ´艸`)

GWは、体調があまり良くなくて

肩・首・全体的に痛くて

更に気分も悪くて

ほぼ寝込んでいるような状況

 

動けるときは動かないといけないので

動いていたんだけど

勝手に眠ってしまうという状況笑い泣き

 

 

気づくと毎年GWは元気じゃないような気がする

あはは

 

でも、パパがお休みでパパにゆっくりして

欲しいって思っているけど

結局、パパに甘えさせてもらって

ゆっくり過ごさせてもらっている

 

うーん、感謝です☆

 

私のたわいのないことでも

blogにアウトプットする

 

 

インプットは減らす口笛

 

 

 

もうね、馬鹿みたいに調べまくるのは

減らすことにしたの

 

うーんと、詳しく言うと

 

インプットするものを絞り込むこと

 

これがどうやら必要だってことを

気づかされているように思いますウインク

 

 

で、閃いたり降りて来たことは

とにかくメモしまくる口笛

 

 

忘れてしまう前に

メモをしまくること

 

これは、今の私に必要なこと

 

 

自分の好きな時間を増やして

好きなことに集中する

 

 

そこから、きっと

何かが見えるはず