今週は特に身体が疲労困憊でクタクタ状態でしたが、
夜にベッドに入る前に静寂なリビングでマッサージ用のオイルを首や肩、ふくらはぎにぬり、
マッサージをしたり、ストレッチをしたり、呼吸を意識して呼吸を深める時間を設けましたウインクハート
その後はハーブの香りがする蒸気のアイマスクを付けてベッドで横になり、
心地良い温かさと香りに包まれながらリラックスすることができ、いつの間にか眠りについていましたzzzぐぅぐぅ


今週は仕事帰りに飲み終えたお水のペットボトルを駅構内のゴミ箱に入れようとしたら、
大阪のG20サミットによる特別警戒の為に、全てのゴミ箱が閉じていて入れられないようになっていましたびっくりビックリマーク
ゴミ箱が閉じているのは問題ないのですが、
何事もなく安全にG20サミットが終わるといいなと望んでいますウインク音符

先日、大好きなkatespadeのお財布を自分へのご褒美にネットで購入しましたウインクベル


これまで愛用していたお財布もkatespadeの長財布で、特に壊れたり、よれよれになった訳ではないのですが、
とても素敵なお財布をセール価格で見つけたのでネットで買うことにしました義理チョコ
娘を妊娠する前から毎日愛用していたお財布は使用感はありますが、比較的綺麗な状態なので、
また使いたくなった時の為に保管していこうと思いますニコニコキラキラ