こんにちは。

 

心地よく過ごすため日々試行錯誤しているOLです。

 

この週末、前から気になっていた映画の「マイ・インターン」を観ました。

 

そして私の中でベスト1の映画になりました~ビックリマーク

 

 

内容は、バリバリ会社を経営している女性(既婚・子供あり)と

 

彼女が経営している会社の世代を超えた仕事仲間や

 

家庭、家族の話です。

 

観終わった後の心地よさが最高でした音譜音譜音譜

 

 

主人公のアン・ハサウェイもバリバリ仕事をしながらもキュートで素敵な女性ですが、

 

何よりも、ロバート・デニーロがウィットで素敵なジェントルマンでした(映画の中では主人公の女性の部下)

 

自分の孫ほどの若者社員をさりげなく見守りサポートする姿ラブラブ

 

でも自分の人生を楽しむことも忘れていない、向上心のある姿ラブラブ

 

本当に素敵な年齢の重ねかたで、私もこうなりたいと思いました。

 

ネタばれになるので詳しく書くのはやめますが、ぜひ男女関係なく観て欲しい映画ですおねがい