おはようございます。

気持ち良い天気の土曜日です爆  笑

 

今月から、週の半分が出勤、半分が在宅勤務中の生活スタイルになりました。

ほぼ在宅勤務だったのでまた生活リズムが変わってきました。

それも仕事も先週は忙しく、久しぶりに気持ちがせわしない感じです。

 

そしてちょっと疲れたな~というこの週末汗

ふと、以前読んだ本「オトナの恋と女磨きと(リリーさん著)」を開いてみました。

 

 

パッと開いたページの内容が

「今を楽しむことが出来れば、一生楽しく生きられる」

 

未来は今の自分が作っているのだから

今が楽しければ未来も楽しいですよねラブラブ

 

もちろん過去を振り返って時には反省とか思い出に浸るのも人間らしさだけど、

ちょっとの未来志向と今の思考が明るい未来を創造できると

この言葉を聞いて思いました。

 

仕事も遊びも学びも、今出来ることを一生懸命に楽しむ音譜

ハッピーに生きられる秘訣ですね。