こんにちは虹

 

心地よく過ごすため日々試行錯誤しているOLです。

 

おかげさまで、ここ最近はとっても気持ち良く過ごせています。

 

気持ちよく過ごせている理由の1つは、インプット→アウトプット を始めたから。

 

 

この言葉や行動がいいなと思いインプット

 

それをアウトプット(実践・行動)することで、

 

自分の心や身に少しずつ沁みついてきましたひらめき電球

 

最近、向井ゆきさんが、アウトプットは自分のインプットに最大に繋がると

 

言ってたのを聞いて、それ絶賛体感中ですと心の中で叫びました爆  笑w

 

ダイエットで痩せ始めると楽しくなるように

 

何事も実感できると楽しくなってきますよね。

 

いい循環に入ってきた感じがします音譜