【譲渡会】6月22日(土)は譲渡会です【ラブハピ】 | 保護猫広場ラブとハッピー

保護猫広場ラブとハッピー

保護猫シェルターには子猫から成猫が
里親さまをお待ちしています。
ボランティアさん大募集中!
シェルターでは多数の猫を保護しております。
申し訳ありませんが、保護依頼は受け付けておりません。

6月22日(土)はにゃん福゜さんとの合同譲渡会です。

日時:6月22日(土) 13:30~15:30

場所:たかはた動物病院 (京王線高幡不動駅徒歩5分)

 

今回のラブハピからの参加ニャンズは大勢の仔猫です。

 

お野菜兄妹から

げんきいっぱいパプリカちゃん

ぽわぽわの毛がかわいい甘えん坊ゴーヤちゃん

たれ目でちょっとなさけないお顔がチャームポイントのおいもくん

 

長毛5兄妹から

 

漢字一文字兄妹

猫かぜの後遺症で左目が少し白濁していますが、そんなの関係なく元気です。

よく男の子に間違われる翼ちゃん。食いしん坊で最後までご飯を食べています。今は目はきれいに治っています。

先輩のおいもくんとよくにゃんプロしている元気な男の子

 

※当日の体調等により、参加ニャンズは変更になる場合があります。

 

猫を家族に迎える前に、ぜひこちらの動画をごらんになってくださいね。