【6/9合同譲渡会出場猫紹介】紅、ハルカ@約1歳10か月 | 保護猫広場ラブとハッピー

保護猫広場ラブとハッピー

保護猫シェルターには子猫から成猫が
里親さまをお待ちしています。
ボランティアさん大募集中!
シェルターでは多数の猫を保護しております。
申し訳ありませんが、保護依頼は受け付けておりません。

預かりさん宅で家猫訓練中の通称、さつま芋5兄妹です。

昨年10月の譲渡会で、金時くんが幸せに卒業。

今回は、紅ちゃんとハルカちゃんが出場します。

 

この兄妹たちを保護した場所は、おじいさんお一人住まいのお宅です。
頑固な方で、市役所の方に来てもらっても、断固として手術も保護もさせてもらえません。
ご飯をあげたり、家の中にも入れていますが、飼っているのでは無く野良猫です。
ご近所のお庭に捕獲器を置かせてもらったりしましたが、どんどん大きくなっているけど保護出来ず。
夜中には必ず外に出していることが分かったので、知り合いのボランティアさんが夜中に通い続けて美味しいご飯をあげて何週間もかけてやっと保護できました。

もぐもぐ紅ちゃん

キリっとしたお顔をしている紅ちゃん。
キジトラの女の子らしいお顔で、可愛いです。

紅ちゃん人慣れはしていますが、抱っこなどはこれから。
でも撫でたりはできます。
他の猫といる一緒にことが多いので猫大好きな甘えん坊さんになりそうです。

 

もぐもぐハルカちゃん

 

ハルカちゃんは兄妹の中でも1番ビビリで怖がりさんのシャイガール。
ちゅーるを食べる時だけ寄ってきてくれます。
他の猫の近くにはいるが、1匹でいる事が多いかな。
でも、一歩一歩ですが人との距離も近くなっています。
ゆっくりとこの子のペースで見守ってくれると嬉しいです。

 

 

【医療処置】2匹共通ニコニコ

エイズ白血ウィルス検査陰性、ワクチン二回済み、便検査クリア
避妊手術済
※各種証明書、血液検査の結果をお渡しします。
※マイクロチップ装着します。

 

譲渡金額 38000円

 

image