【4/28合同譲渡会】いつか→花ちゃん、お届け♡ | 保護猫広場ラブとハッピー

保護猫広場ラブとハッピー

保護猫シェルターには子猫から成猫が
里親さまをお待ちしています。
ボランティアさん大募集中!
シェルターでは多数の猫を保護しております。
申し訳ありませんが、保護依頼は受け付けておりません。

いつか、お届け!
新しい名前は、花ちゃんに♡
可愛いお名前をつけていただきました。

お迎えいただいたのは、ご夫婦です。
1年前に犬の空ちゃんを亡くし、年齢的にも動物を迎えるのは最後かなということで、3〜4歳の花ちゃんを希望してくださいましたラブ

猫を迎えたいとは思っていたけれど、なあんとなく月日は流れ…。
そんな時、当会の譲渡会のポスターを見てくださいました。
行ってみましょう…となり、来てみたら!
年齢的にもいいし、1匹飼い希望だし、この子だ!と飛び出すハート

花ちゃん、とても人が好きで甘えたい気持ちが強いけれど、他の猫とはうまくいかない。
預かりさん宅では、花ちゃんだけで一部屋を使っていました。

預かりさんもなかなか忙しく、あまりかまってあげる事が出来なかったので、甘えられるご家族ができてよかったなあ❤️

まずは探検〜爆笑




ちゅーるを手からもらいます♡


ニコニコ里親さまより

「花ちゃん、もう名前を覚えてくれました。
今、空のお布団で寝て居ます😸


昨晩は私のベッドに入って、顔に擦り寄って来たり、今日は、チュッペットを舐めさせながら軽くブラッシングも出来ました♡

急がず、花ちゃんと付き合って行きたいと思っています」ニコニコ


🐈🐈🐈🐈🐈🐈

花ちゃん、なんとお届けのその日の夜に里親さまのベッドで一緒に寝たようですラブラブ
すごい‼️
やったー飛び出すハート

甘えん坊の花ちゃんに、思う存分甘えられるおうちができました♥️
良かったねーラブ

空ちゃんのベッドで寝ている姿も嬉しいです。
素敵なご縁をありがとうございました。
花ちゃんをどうぞ末長く、お願いします。

花ちゃん、おめでとう㊗️



府中支部へのご支援はこちら

    

みずほ銀行

口座名称:保護猫広場ラブとハッピー 府中支部 永作由美子
(ナガサク ユミコ)
店名:府中支店(フチュウ)店番:128
預金種目:普通 口座番号:3068885


ご支援をよろしくお願いします

    

ゆうちょ銀行口座

口座名称:保護猫広場 ラブとハッピー
(ホゴネコヒロバ ラブトハッピー)
店名:0一九(ゼロイチキュウ)店番:019
預金種目:当座 口座番号:0587366

    

たましん(多摩信用金庫)銀行口座

口座名称:酒井 裕見子
(サカイ ユミコ)
店名:南平支店(ミナミダイラ)店番:029
預金種目:普通 口座番号:0369629