【4/28合同譲渡会】ははね→モクちゃん、お届け♡ | 保護猫広場ラブとハッピー

保護猫広場ラブとハッピー

保護猫シェルターには子猫から成猫が
里親さまをお待ちしています。
ボランティアさん大募集中!
シェルターでは多数の猫を保護しております。
申し訳ありませんが、保護依頼は受け付けておりません。

ははね、お届け!
新しい名前は、モクちゃん♡
可愛いお名前をいただきました!

お迎えくださったのは、ご夫婦と2人の息子さん、娘さんのご家族。

譲渡会にはお母さんが来てくださいました!
モクちゃんをネットで見て、可愛い❤️
と思ってくださったんですっておねがい

ご家族も皆んな猫を迎える事は賛成とのこと。
でも、もう一度家族の了解を得てから正式なお返事をさせて下さい、という事でしたのでLINEを交換して、お返事待ち。

と、譲渡会終わってすぐに「お迎えさせて下さい!」と、嬉しいお返事をいただきました♡

お届けの時は娘さんも居てくれて、ケージに入ったモクちゃんを観て「可愛いラブ可愛いラブ」と言ってくれました。
嬉しい〜飛び出すハート

娘さんにあらためて、「モクちゃんは仔猫でもないし、お母さんが気に入った子だけど良いの?」
と聞いてみました。
すると「どんな子でも可愛い!」と答えてくれました。ますます嬉しさ倍増ですデレデレラブ

モクちゃんは、触れるし抱っこも出来ちゃうけど、自分から甘えるのは、まだまだ苦手。

でも、猫を飼うのは初めてだけど、ご家族の一生懸命な気持ちが伝わったのか⁉️
思ったよりも早く、距離が縮まっていますラブラブ

ナレナレではないモクちゃんなので、ケージスタートです。


ちゅーる、手からなめた♡



ニコニコ里親さまより

「昨日はありがとうございました!
名前はモクになりました😍😍
後ほどお昼休みにゆっくりメールいたします😊😊
可愛い🩷です!!

昨日の夜、ケージから出たいようだったので出してあげたら、さっと物かげにかくれて押入れの中にずっといました。
今朝はそこにはいなくて、どこに隠れてるかわからない感じです…ガーン

ソファのうしろにいたみたいです!!びっくり

モクが好きな場所がだんだんわかってきました。
まだ30センチくらい距離がありますが、昨日の夜中には私がいても自由に歩いたり飛び跳ねたりしてましたラブ
トイレやごはんも隣りでしていましたラブ
夜中に新しくちゅーるもカリカリもお水も出して寝たら朝には全てなくなっていましたラブ
お水もちゃんと飲んでいましたラブ
おしっこもうんちもちゃんと出ていますラブ
なでなでさせてくれるようになりましたラブ
もう少し慣れてくれたら嬉しいですねラブ

もう次女にはばっちり撫で撫でさせてくれるようになりました!!」



🐈🐈🐈🐈🐈🐈


モクちゃんをお目当てに譲渡会に来てくださったお母さん♡

「まだまだ甘え下手だけど…」というところも含めて気に入ってくださいました♡


そして、直接モクちゃんのことを見ていないご家族も、お母さんのビビビ🩷🩷🩷を受け入れてくださって…なんと素敵なご家族でしょう。


そういうご家族のお気持ちがちゃんとモクちゃんに伝わったようです愛飛び出すハート


モクちゃん、これからどんどん甘え上手になって、モクちゃんの存在がご家族の癒しになると嬉しいです。

とても素敵なご縁をありがとうございました♡


多頭崩壊の現場で保護され、すでに卒業した元ムスコーくん(現ルーポくん)を産んだモクちゃん。

幸せを掴んだねラブ

モクちゃん、おめでとう㊗️




府中支部へのご支援はこちら

    

みずほ銀行

口座名称:保護猫広場ラブとハッピー 府中支部 永作由美子
(ナガサク ユミコ)
店名:府中支店(フチュウ)店番:128
預金種目:普通 口座番号:3068885


ご支援をよろしくお願いします

    

ゆうちょ銀行口座

口座名称:保護猫広場 ラブとハッピー
(ホゴネコヒロバ ラブトハッピー)
店名:0一九(ゼロイチキュウ)店番:019
預金種目:当座 口座番号:0587366

    

たましん(多摩信用金庫)銀行口座

口座名称:酒井 裕見子
(サカイ ユミコ)
店名:南平支店(ミナミダイラ)店番:029
預金種目:普通 口座番号:0369629