【4/28合同譲渡会】本日はありがとうございました♡ | 保護猫広場ラブとハッピー

保護猫広場ラブとハッピー

保護猫シェルターには子猫から成猫が
里親さまをお待ちしています。
ボランティアさん大募集中!
シェルターでは多数の猫を保護しております。
申し訳ありませんが、保護依頼は受け付けておりません。

夏のような陽気の1日になりました。

本日は、ラブとハッピーの合同譲渡会にお出でくださりありがとうございましたニコニコ


GWの2日目でお天気も良く、お出かけの方が多いであろうから、来てくださる方も少ないかなと実はスタッフ心配していましたが、たくさんの方においでいただきました♡


猫さんを家族に迎えたいと、ラブハピの子たちに会いに来てくださった皆様、ありがとうございます。



開始前の会場の様子です。




府中支部のお姫様👸猫🩷

長毛美形のサイリちゃんです。


出場ニャンコたち、みんな頑張りました‼️






みんな可愛い♡

頑張ったねーラブ照れおねがい


今回も、ご希望の方には、奥のお部屋で抱っこもしていただきました(抱っこ可能な子のみ)


そして、たくさんの子にお声がけをいただきました♡


ご希望くださった方には、数日中にスタッフよりお電話を差し上げますので、よろしくお願いいたします!


また、今回どの子にご縁があったかは、決定次第、お知らせいたします。


猫さん大好きなフードのご支援品もいただきましたラブとってもありがたいです。



また、募金箱にご寄付をくださった方には、手作りスコーンを差し上げました🎁

お礼のスコーン、すべてなくなりました♡



プチマーケットでお買い上げくださった皆様、ありがとうございました。


いつもお世話になっている、souzouのマスターから🩷アイスコーヒー100円でご提供いただきました!ありがとうございます😊




次回の合同譲渡会は6月9日(日)の予定です。

詳細が決まりましたらお知らせいたします。




改めて、本日、ラブハピの譲渡会においでいただいた皆様、さまざまなかたちでご協力、ご支援くださった皆様、ありがとうございました。


府中支部へのご支援はこちら

    

みずほ銀行

口座名称:保護猫広場ラブとハッピー 府中支部 永作由美子
(ナガサク ユミコ)
店名:府中支店(フチュウ)店番:128
預金種目:普通 口座番号:3068885


ご支援をよろしくお願いします

    

ゆうちょ銀行口座

口座名称:保護猫広場 ラブとハッピー
(ホゴネコヒロバ ラブトハッピー)
店名:0一九(ゼロイチキュウ)店番:019
預金種目:当座 口座番号:0587366

    

たましん(多摩信用金庫)銀行口座

口座名称:酒井 裕見子
(サカイ ユミコ)
店名:南平支店(ミナミダイラ)店番:029
預金種目:普通 口座番号:0369629