※見つかりました‼️【迷子猫を探しています】日野市神明町1丁目で迷子になりました | 保護猫広場ラブとハッピー

保護猫広場ラブとハッピー

保護猫シェルターには子猫から成猫が
里親さまをお待ちしています。
ボランティアさん大募集中!
シェルターでは多数の猫を保護しております。
申し訳ありませんが、保護依頼は受け付けておりません。

先日迷子になってしまっていた、まりあちゃん本日捕獲器に入り無事保護することができました!!

動物病院にて点滴と駆虫をしてもらいましたおやすみ


捜索にご協力いただきました皆様ありがとうございました🙇🏻

また、まりあちゃんのために設置していた捕獲器に昨日長毛茶トラくんが入っていました驚き

その話は追ってブログにて詳細を載せたいと思いますニコ


とにかく本当に見つかってよかったーー照れ

おかえり、まりあちゃんラブラブ

もうお外にお出かけしたらダメだよあせる




代表より⬇️

毎日、毎日、マリアの捕獲に通いました。

目の前にいるのに、中々入らなくて、餌を毎日替えて、工夫しましたが、どうしたら入ってくれるのか、唐揚げにしたり、今日は、山梨の団体さんに聞いてみたりして、さきいかがいいよと言われ、臭いの強い、さきいかで入りました。

7日の夜に脱走し、19日、今日の夜に保護でしました。

毎日10日ほど、通いました。

近くの方も、気をつけてみててもらいました。

本当に良かったです。




里親様より、まりあちゃんの様子報告でした⬇️