【3/24合同譲渡会出場猫紹介】トッポ、ポッキー→@9ヶ月 | 保護猫広場ラブとハッピー

保護猫広場ラブとハッピー

保護猫シェルターには子猫から成猫が
里親さまをお待ちしています。
ボランティアさん大募集中!
シェルターでは多数の猫を保護しております。
申し訳ありませんが、保護依頼は受け付けておりません。

トッポくん、ポッキーちゃんは兄妹ですニコニコ

ニコトッポくん


人馴れ訓練中で、まだまだビビリくんですがナデナデすることはできますスター

ちゅーるが好きなのでちゅーるで少しずつ仲良くなってくださいお願い

先住ちゃんがいるお家でもOK


ニコポッキーちゃん

ポッキーちゃんもトッポくんと同じく人馴れ訓練中でまだまだビビリちゃんですあせる

なでなですることはできますビックリマーク

ちゅーるで少しずつ仲良くなってくださいにっこり

先住ちゃんがいるお家でもOK



兄妹なので一緒にお迎えしてくれる方を優先させていただきますラブラブ


ニコニコ2匹共通

【医療処置】
エイズ白血ウィルス検査

(白血陰性、エイズ陰性、ワクチン2回接種済み、便検査クリア)
避妊去勢手術済

※各種証明書、血液検査の結果をお渡しします。
※マイクロチップ装着ご希望の場合は+5000円になります。

 

譲渡金額 40,000円

※2匹でお迎えしていただける場合には、1匹あたり「35,000円」となります。

 

 

【譲渡対象地域】

東京都(23区外)

※23区内にお住まいの方、東京都外にお住まいの方(神奈川県、埼玉県等)は要相談となります。

検討されている方は一度ご相談をお願いいたします。

090−4457−9406(代表 サカイ)







※背景色が黄色の南平本部所属の猫たちは、シェルターにて毎週『金曜日』・『土曜日』にお見合いを受け付けており、毎週日曜日にはシェルターで譲渡会を開催しているため譲渡会前にご縁がある場合がございます。

その際はブログやSNS等でお知らせし、メンバー変更となります。

また、先着順ではございませんので気になる子がいましたら下記番号までご連絡下さい。

 090−4457−9406(代表 サカイ)


保護猫との暮らしをお考えの方は下記動画もご覧くださいニコ