【府中支部】新しい子、続々来ています‼️ | 保護猫広場ラブとハッピー

保護猫広場ラブとハッピー

保護猫シェルターには子猫から成猫が
里親さまをお待ちしています。
ボランティアさん大募集中!
シェルターでは多数の猫を保護しております。
申し訳ありませんが、保護依頼は受け付けておりません。

府中支部に新しい子がきています!

ニコ1匹でポツリと居たので捕獲して保護しました。

ニコいわゆる、南米チームより(南米人の方より託された猫)。
ガリガリで弱っていた三毛さんを保護。
10歳くらいで、腎臓病のために保護して看取ります。

ニコ仔猫の時に保護して里親を探していたけれど貰い手が決まらず困っている為にお手伝い。
慣れているけど、ずっと唸っていました。
ご飯も食べない…。
お外にいる子より、家にいた子のほうが、場所を移動すると本当に食べない子が多い。
ショックが大きいんですよね。
それにしても猫のこの食べませんから!
はすごすぎて…困ります。










府中支部へのご支援はこちら

    

みずほ銀行

口座名称:保護猫広場ラブとハッピー 府中支部 永作由美子
(ナガサク ユミコ)
店名:府中支店(フチュウ)店番:128
預金種目:普通 口座番号:3068885


ご支援をよろしくお願いします

    

ゆうちょ銀行口座

口座名称:保護猫広場 ラブとハッピー
(ホゴネコヒロバ ラブトハッピー)
店名:0一九(ゼロイチキュウ)店番:019
預金種目:当座 口座番号:0587366

    

たましん(多摩信用金庫)銀行口座

口座名称:酒井 裕見子
(サカイ ユミコ)
店名:南平支店(ミナミダイラ)店番:029
預金種目:普通 口座番号:0369629