譲渡会出場猫 No.17 ティラちゃん | 保護猫広場ラブとハッピー

保護猫広場ラブとハッピー

保護猫シェルターには子猫から成猫が
里親さまをお待ちしています。
ボランティアさん大募集中!
シェルターでは多数の猫を保護しております。
申し訳ありませんが、保護依頼は受け付けておりません。

「黒に白が混じった毛並みが美しい♡実はママ猫」

 

 

 

 

 

ラブ黒白
ラブ1歳
ラブ
ラブ人馴れ度:ナデナデできます
ラブ先住猫:OK

小柄で黒白ハチワレ。黒に白がまじったようなとってもきれいな毛皮が自慢です♡
親子で保護されましたが、子供たちは、みんな里親様のところで幸せに暮らしています。
ティラちゃん、しばらくは独身貴族を楽しんでいましたが、そろそろ優しい里親様のおうちで幸せに暮らしたくなってきたみたい。
三ツ星グルメや銀のスプーンが大好きで、じっと見つめて「ちょーだい」とアピールしてきます。
まだちょっとビビリだけど、目つきも優しくなって、おしりトントン大好き。
撫でられると嬉しそうにしているのがたまらなく可愛いです。

【健康状態】
エイズ白血ウィルス検査陰性、ワクチン済み、便検査クリア
避妊手術済み
※各種証明書をお渡しいたします。

【譲渡費用】
3万円
(マイクロチップ希望の方は+5000円)