サキちゃんの経過 | 保護猫広場ラブとハッピー

保護猫広場ラブとハッピー

保護猫シェルターには子猫から成猫が
里親さまをお待ちしています。
ボランティアさん大募集中!
シェルターでは多数の猫を保護しております。
申し訳ありませんが、保護依頼は受け付けておりません。

ブログをご覧下さりありがとうございます♪

 初めましての方は▷ラブとハッピーとは

里親さん希望の方は▷譲渡について

京王線南平駅から道順は▷南平駅から当店まで

こちらをご覧ください☆

 

 

※ただ今、猫の保護依頼は受け付けておりません。お力になれず申し訳ございません。

 

☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆

 

こんにちは、スタッフのヤンです三毛猫

 

 

何故だか、原因不明で

痩せてきてしまったサキちゃん。

 

 

 

 

ラブハピ療養所に移動して1ヶ月。

 

食べないショボーン

食べても吐くショボーン

血液検査、超音波は何もない。

 

うーん、、、。

とりあえず強制給餌と点滴毎日。

 

 

やっと自分で食べ始めたと思ったら

またすぐに吐き始める。

 

この時は、超音波でお腹がガスだらけ。

お腹がまったく動いていない

腸閉塞な状態ガーン

 

「ま、マジかー」と

普段あまりいいませんが

思わず口から出てしまいました、、。

 

 

猫さんの場合は、食べさせてお腹を

動かすしかないそうで、、、

 

吐いて気持ち悪そうなところに

強制給餌、、ショボーン

 

そして、1ヶ月経ち、、、

 

やっと吐かなくなり、、、。

 

 

やっと自分で食べましたー

笑い泣きクラッカー笑い泣きクラッカー



 

 

まだまだ、食べる量は足りないので

サキちゃんの強制給餌は続きますニコ

 
 
 
 
ラブハピでは、毎日が譲渡会ですニコニコ
金土日祝日の営業日にお待ちしております。
 
 
 
 

 

 

《お知らせ》

9月から(金曜日) (土曜日) (日曜日) (祝日)の営業となりました。(営業時間13:00-17:00まで)

 

 

 

※靴下着用のお願い※

衛生面、猫の健康管理のため、

素足のお客様には 靴下の着用を

お願いしています。

ご協力お願いいたします。

 

 

 
 
 

 

☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆

 

里親募集中のにゃんこを載せてますので、よければご覧ください♪

@love_and_happy_cat

 

 

欲しいものリストを作りました。皆様のあたたかいご支援よろしくお願い致します。

ご支援についてはこちら

 

 

里親さまへ

たまにでいいので、お便りを下さると嬉しいです♡ブログで紹介させていただきます!

love_and_happy_cats@yahoo.co.jp こちらに送って下さい☆

 

☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆

 

保護猫広場ラブとハッピー

京王線・南平駅 徒歩1分

高幡不動駅から京王八王子方面次の駅。

 

 

猫の保護依頼は受け付けておりません。

ご自身で猫を保護をしてくだされば、病院や里親探しの方法などの助言はできますが、どうか営業時間内にご連絡をお願い申し上げます