ジェラシーなんです! | 保護猫広場ラブとハッピー

保護猫広場ラブとハッピー

保護猫シェルターには子猫から成猫が
里親さまをお待ちしています。
ボランティアさん大募集中!
シェルターでは多数の猫を保護しております。
申し訳ありませんが、保護依頼は受け付けておりません。

ブログをご覧下さりありがとうございます♪

 初めましての方は▷ラブとハッピーとは

里親さん希望の方は▷譲渡について

京王線南平駅から道順は▷南平駅から当店まで

こちらをご覧ください☆

☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆

 

こんにちは、お掃除スタッフMですニコニコ

 

先日、私の勝手な好み(キジトラ好き)の話を

堂々とブログで

公表させていただきましたが…

迷惑極まりない…ゲロー
申し訳ございませんアセアセ
 
image
その後の実くんのお話です。
というより、
実くんにまつわる私の話です。
またまた迷惑なスタッフM…えー←反省しろっ!
 
 
私には冷たくイカ耳にシャーシャー、
あげく、猫パンチを繰り出していた実くん。
 
その後、
ほかのスタッフに
メロメロになっている
というではないですかポーン
 

ひ、ひどいわーーーえーん

私がこんなにハートブレイク愛しているというのに

この仕打ちチーン

 

うわぁ…ストーカーっぽい、わ・た・しアセアセ

 

打ちひしがれていたストーカーの私に

ステキなアドバイスを

授けてくださった

スタッフFさんキラキラ

ありがとう笑い泣き

ちなみにFさんは、実くん猫がメロメロになっているお相手デス

 

さっそくアドバイスを生かし、

後日、実くんにせまってみました〜ラブラブ

 

下矢印下矢印下矢印 じゃじゃーん

 

必殺❗️ちゅ〜るチューきゃっ

 

ちょっとピンボケてへぺろ

鼻下にちゅーるついてるよ、みのるチュー

そんなにちゅーる好きかいニヤリ

 

猫しっぽポイント猫あたま

好きなのはちゅーるであり、

私ではない…えーん

 

この写真撮影時から

少し時間が経過しておりますので

現在はもっと慣れてきましたよ照れ

 

ますます私がメロメロに

なっているのは言うまでありません。

 

もし、実くんが突然カフェから

いなくなったときは、

私が連れ去ったと

思っていただいて

間違いありませんニヒヒ左矢印犯罪だぞポーン

 

そして、

お気づきの方もいらっしゃると

思いますが…

里親さま募集中のユウタ君ラブラブ

 

わたくし、
ユウタくんにもメロメロでラブ
ゆうたぁ〜、ゆうたぁ〜ラブラブ
いつも呼び出して、
ちゅーるで手なづけているのは
一緒にお手伝いに入ったスタッフには
バレバレ、周知の事実でございますグラサンてへっ
 

 

ほかにも

かわいいニャンズが

たくさん❗️カフェコーヒーにはいますよウインク

 

自分好みのかわいこニャン猫

見つけに来てくださいね。

お待ちしております照れ

 

 

 

お知らせ

9月から(金)(土)(日)(祝日)の営業となりました。

(営業時間午後1時〜午後5時まで)

 

9月23日(月曜日㊗️)は営業いたします!

 

 

※靴下着用のお願い※

衛生面、猫の健康管理のため、

素足のお客様には 靴下の着用をお願いしています。

ご協力お願いいたします。

 

※ただ今、猫の保護依頼は受け付けておりません。お力になれず申し訳ございません。ご理解、ご協力をどうかよろしくお願い申し上げます。

 

 

☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆

 

里親募集中のにゃんこを載せてますので、よければご覧ください♪

@love_and_happy_cat

 

 

欲しいものリストを作りました。皆様のあたたかいご支援よろしくお願い致します。

ご支援についてはこちら

 

 

里親さまへ

たまにでいいので、お便りを下さると嬉しいです♡ブログで紹介させていただきます!

love_and_happy_cats@yahoo.co.jp こちらに送って下さい☆

 

☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆

 

保護猫広場ラブとハッピー

京王線・南平駅 徒歩1分

高幡不動駅から京王八王子方面次の駅。