3月24日、譲渡会出場、ロール君 | 保護猫広場ラブとハッピー

保護猫広場ラブとハッピー

保護猫シェルターには子猫から成猫が
里親さまをお待ちしています。
ボランティアさん大募集中!
シェルターでは多数の猫を保護しております。
申し訳ありませんが、保護依頼は受け付けておりません。

 
ブログをご覧くださりありがとうございます。
 初めましての方は▷ラブとハッピーとは
里親さん希望の方は▷譲渡について
こちらをご覧くださいませm(_ _)m
☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆
 【初心者OKベタ馴れで可愛い茶白ロール君】
 
ボクの名前はロール。
 
ボクは、お母さんのあけびちゃんから去年の9月9日にごはんをくれるおばあさんのお家の軒下で兄弟で生まれたんだ。
 
でも、その地域は子供が石を投げたりするから、見かねた近所の人がラブとハッピーに相談してくれたんだ。
 
お母さんのあけびちゃんも、1本の足をトラバサミという罠で失ってしまったんだ。
 
保護をしてもらってから、しばらくミルクをお母さんからもらってたんだけど、お母さんがボクらにお乳を飲ませてくれなくてさ、あわてて、人間のお母さん(代表)が生後10日から、僕らに三時間ごとにミルクを飲ませてくれたんだ。
 
僕らは9月9日生まれからロールケーキの日にちなんで、ロールとケーキの名前をつけてもらったよ。
 
そのお母さんはさ、お店にいるボクたちの仲間のお世話もしなくちゃいけないから、毎日、毎日、お母さんの家から一緒にお店に出勤してたんだ。
 
僕らは自分でカリカリを食べられるぐらいの大きさになったから、仲間と一緒に生活し始めたよ。
 
お店では、兄弟のケーキとよく走り回ったり、一緒に寝たりしてるよ。
 
たくさん遊ぶと疲れてよく寝ちゃうんだよ。
 
ご飯は、カリカリも缶詰めも大好きだし、おやつも、もちろん好きだよ。
 
僕らのお母さんのお外での生活は厳しくて栄養をたくさんとれなくて、生まれたときに、左目がくっついてしまってたから、しばらく通院してたけど、だいぶパッチリしてきたよ。
 
少しだけショボショボしてるんだけど、今は目薬もしてないんだ。
 
お薬だって、ちゅるがあればすんなり飲めるんだ。
 
病院の先生からは生活に支障はないって大丈夫と言われたよ。
 
僕ら、ロールとケーキは毎日ずっと一緒に生活をしてきたから、離れたくないんだ。
 
僕ら兄弟はさ、うるさいぐらいの元気モリモリなんだけど、ケーキと一緒に迎えてくれる優しいご家族を待ってます。
 
よろしくお願い致します。
 
【スタッフから】
生後10日ぐらいから、人間の手でミルクを飲ませて育てましたので、自分たちのことを猫だと思ってないぐらい、人間馴れをしていますので、お子さんのいるご家族の方でも安心して迎えていただけます。
先輩猫さんに対しても、甘え上手なところもありますので、先住猫がいるお宅でも大丈夫です。
もちろん、お留守番もできます。
ケージは必要ありませんが、活発なので、台所作業等をするときはケージに入れないといたずらをするかもしれません。
少しうるさい元気な兄弟を一緒に迎えてくださる方を希望致します。
ぜひ、よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
【仮名】ロール君
【性別】♂
【年齢】約6ヶ月
【医療処置】エイズ白血ウイルス検査陰性、ワクチン2回済み、去勢手術済み。便検査クリア
※各種証明書をお渡しいたします。
【トイレ訓練】OKです。お店なので、システムトイレに慣れていますが、他のタイプでも大丈夫です。
【譲渡費用】30000円
 
 
☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆
 
里親募集中のにゃんこを載せてますので、よければご覧ください♪
 
 
欲しいものリストを作りました。皆様のあたたかいご支援よろしくお願い致します。
 
 
里親さまへ
たまにでいいので、お便りを下さると嬉しいです♡ブログで紹介させていただきます!
love_and_happy_cats☆yahoo.co.jp こちらの☆を@に代えて送ってください
 
☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆
 
保護猫広場ラブとハッピー
京王線・南平駅 徒歩1分
高幡不動駅から京王八王子方面次の駅。