支援品のお礼と近況報告です。 | 保護猫広場ラブとハッピー

保護猫広場ラブとハッピー

保護猫シェルターには子猫から成猫が
里親さまをお待ちしています。
ボランティアさん大募集中!
シェルターでは多数の猫を保護しております。
申し訳ありませんが、保護依頼は受け付けておりません。

 
ブログをご覧くださりありがとうございます。
 初めましての方は▷ラブとハッピーとは
里親さん希望の方は▷譲渡について
こちらをご覧くださいませm(_ _)m
☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆
 こんばんは。
 
開店からお客さまが途切れることなく、大盛況の日曜日でした。
水曜日にかけてから、支援いただきましたお品をご紹介いたします。
 
Oさまからです。
保護主さんからスタッフへ参加くださり、ありがとうございます。
よろしくお願いいたします。
 
里親さまTさまからです。
定期的に猫ちゃんの様子を教えてくださり、嬉しいです。2匹目の検討も是非お願いいたします。
 
里親さまSさまからです。
お言葉に甘えて、これから来る子猫たちに備えて、送っていただきました。
気にかけてくださり、すごくうれしいです。
 
Mさまからです。
ボランティアスタッフ初日から、頑張っていただきました。
これからもよろしくお願いいたします。
お菓子、ごちそうさまです。
 
Sさまからです。
春の菜の花弁当です。
やっぱり、日曜日にいただくご飯が一番美味しいです。
 
お世話になっている不動産屋さんからです。
ししゃもちゃんにいただきました。
ありがとうございます。
 
Wさまからです。
猫たちにおやつと、私たちにカボチャのパンをありがとうございます。
パン、美味しかったです。
 
 
Mさまからです。
かわいいお皿はシェルター側で不足してたので助かります。
猫もだけど、大皿より、自分だけの器で頂くのが好きですね。
スタッフにも、お菓子をありがとうございます。
 
 
Nさまからです。
Nさまのことが大好きな、きんちゃんが里親さまのもとへ卒業しました。
猫たちに美味しいごはんをありがとうございます。次にNさまの側に寄ってくる猫は誰かな?
楽しみですね!
 
ありがたいことに、現在ラブとハッピーは、府中猫の会さまのバックアップの指導をいただいております。
 
ブログやインスタを見て、来店のお客さまが増えました。うれしいです。
 
そして、まだまだ掃除ボランティアは募集しておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
 
今月も譲渡会を開催しますし、来月は府中猫の会さまとの合同譲渡会に参加をさせていただきます。
 
かわいいかわいい猫たちのために、やらねば。
 
 
☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆
 
里親募集中のにゃんこを載せてますので、よければご覧ください♪
 
 
欲しいものリストを作りました。皆様のあたたかいご支援よろしくお願い致します。
 
 
里親さまへ
たまにでいいので、お便りを下さると嬉しいです♡ブログで紹介させていただきます!
love_and_happy_cats☆yahoo.co.jp こちらの☆を@に代えて送ってください
 
☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆
 
保護猫広場ラブとハッピー
京王線・南平駅 徒歩1分
高幡不動駅から京王八王子方面次の駅。