またまたこんなことを書きたくなかったが... | ubersexual★hanjungsoo ハン・ジョンスに恋して…

ubersexual★hanjungsoo ハン・ジョンスに恋して…

韓国ドラマ『推奴〜チュノ』『検事プリンセス』の出演俳優
ハン・ジョンス様にMIOが恋して、応援する韓国大好きBLOG★

한국 드라마 '추노' '검사 프린세스'의 출연배우
한정수님 MIO가 사랑하고 응원하는 한국 정말 BLOG★


あ~久しぶりにuberをいいことで書きたいと思ったのに...

先日私の大好きなハン・ジョンス様が
韓国XTM放送のアドレナリン2の日本ロケで来日しました!

出迎え準備の為に羽田空港で
チョドンヒョクさんなファンカフェのメンバーとジョンスおっぱのファンカフェのメンバー含め待っていたら...

変な輩が一人!
空港で韓流スターの誰でもいいから、片っ端にサインを求める頭のおかしい人が...
あ!よしこサンとかいう...
有名人らしいですけど...

あの人のおかげで、私達まで迷惑を受けましたよ。
撮影は空港に許可を得ていないので、秘密だったので、私達は一切空港ではサインを求めないって約束していたのに...
この人の勝手なサインの要求のせいで...撮影に支障が。

これって、ファンの行動ぢゃないはず!
誰でも構わずサインを求める...
ホントに純粋なファンに対して失礼だからやめて欲しいです。

感じ悪過ぎ!

以前のソウルのアランサトジョンの製作発表会のジュンギペンもだし、
この空港での輩もだし...

私にはホントに、同じ韓流を愛する者として...あり得ない!
非常識極まりない。
状況判断ができないなら、来ないでほしい。
自分の身勝手が他人や撮影に迷惑がかかること...よく考えて欲しい。





iPhoneからの投稿