韓国で『私たち結婚しました』6/16より放送再開! | ubersexual★hanjungsoo ハン・ジョンスに恋して…

ubersexual★hanjungsoo ハン・ジョンスに恋して…

韓国ドラマ『推奴〜チュノ』『検事プリンセス』の出演俳優
ハン・ジョンス様にMIOが恋して、応援する韓国大好きBLOG★

한국 드라마 '추노' '검사 프린세스'의 출연배우
한정수님 MIO가 사랑하고 응원하는 한국 정말 BLOG★

MIOが大好きな韓国の番組
『私たち結婚しました』
現役アイドルが仮装結婚するリアルバラエティ!


現在、SuperJuniorのイ・トゥク&カン・ソラ(画像上)
T-araのウンジョン&イ・ジャンウ(画像下)
$ubersexual★hanjungsoo  ハン・ジョンスに恋して…-__.JPG
この2カップルが仮装結婚中!
私大好きなんです、この2カップルが^^

さらにSuperJuniorのドンへ&ソン・ウンソ
$ubersexual★hanjungsoo  ハン・ジョンスに恋して…-__.JPG

このカップルも追加になるのでは??
との噂もちらほら^^

そんな矢先、MBC労働組合は1月30日から
キム·ジェチョル社長の退陣と放送正常化を要求して
ストライキしていて、番組もあおりを受け.,.
3月31日以降放送休止していました^^;

しかし「私たち結婚しました」は来る6月16日(土)に
当初再放送で組まれたスペシャル放送ではなく、
通常の放送で約2ヶ月ぶりに帰ってくることになりました!
まだストライキは続いているんだけど、ストライキに参加して
いない部長さんクラスのお偉い方々で製作を再開したそうです^^;

やった~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
それも偶然、私のソウル滞在中!
嬉しい^^

韓国放送休止に伴い、日本もKNTVでの放送を終了しています。
ぜひぜひまた放送再開して欲しいです!


ともあれ.,.ソウルで『ウギョル』が観れるのは
嬉しぃ~~~!
またひとつ楽しみが増えました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆