ハン・ジョンス様、幻の大学路での舞台『Fool For Love』① | ubersexual★hanjungsoo ハン・ジョンスに恋して…

ubersexual★hanjungsoo ハン・ジョンスに恋して…

韓国ドラマ『推奴〜チュノ』『検事プリンセス』の出演俳優
ハン・ジョンス様にMIOが恋して、応援する韓国大好きBLOG★

한국 드라마 '추노' '검사 프린세스'의 출연배우
한정수님 MIO가 사랑하고 응원하는 한국 정말 BLOG★

今から2年前の2010年。。。
私が大好きなハン・ジョンス様が、もっとも忙しく勢力的に
俳優として活動した一年。

冬から春は、ドラマ『推奴』ど『検事プリンセス』を
一時掛け持ちして撮影し、
夏から秋までは、大学路そして大邱での舞台『Fool For Love』
そして秋から冬は、ドラマ『近肖古王』と.,.
俳優ハン・ジョンスには、忘れられない
苦労の多い一年だったはず。

その中でも、多分初舞台『Fool For Love』は
最も思い出深いのではないかと.,.

MIO自身も、それまで映画やドラマで
恋い焦がれて.,.会いたい俳優No.1だったハン・ジョンス!
この舞台で念願叶い、千秋楽とその前日に.,.
そして大邱の地方公演と、間近で会うことができました。
思い出深い舞台でもあります。

横断幕^^
$ubersexual★hanjungsoo  ハン・ジョンスに恋して…-__.JPG

ポスター^^
$ubersexual★hanjungsoo  ハン・ジョンスに恋して…-__.JPG

街頭宣伝もたくさん!かなり話題になっていました。
ubersexual★hanjungsoo  ハン・ジョンスに恋して…-__.JPG

大学路の小劇場で、約2ヶ月間の公演!
ubersexual★hanjungsoo  ハン・ジョンスに恋して…-__.JPG

ubersexual★hanjungsoo  ハン・ジョンスに恋して…-__.JPG
この後、好評で大邱での地方公演も実現しました。
MIOは一人旅をしながら、大邱公演に行きました^^
これも楽しい思い出です。

パンフレットより
$ubersexual★hanjungsoo  ハン・ジョンスに恋して…-__.JPG
キャストは男性トリプルキャスト、ジョンスおっぱ以外は
ミュージカル界のプリンス..,パク・コニョンssi(写真左)
そして現在、日本で放送中のドラマ『ブレイン』に出演
チョ・ドンヒョクssi(写真右)
女性キャストはダブルキャスト。
ドラマ『メリは外泊中』出演のキム・ヒョジン姫(写真左)
ドラマ『1%の奇跡』キム・ジョンファ姫(写真右)
ubersexual★hanjungsoo  ハン・ジョンスに恋して…-__.JPG
ジョンファ姫以外は、同じNANOO ACTORSのメンバーなので、
チームワークはピッタリだったと思います。

MIOが個人的に、ホントにこのヒョジン姫とのPhoto、大好きです。
ジョンスおっぱ!sexyでしょ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ubersexual★hanjungsoo  ハン・ジョンスに恋して…-__.JPG

$ubersexual★hanjungsoo  ハン・ジョンスに恋して…-__.JPG

$ubersexual★hanjungsoo  ハン・ジョンスに恋して…-__.JPG

舞台でのジョンスおっぱ^^
この横顏!顎のライン!カッコいい^^
$ubersexual★hanjungsoo  ハン・ジョンスに恋して…-__.JPG

ubersexual★hanjungsoo  ハン・ジョンスに恋して…-__.JPG

キスシーン^^ ホントに素敵でした!
ubersexual★hanjungsoo  ハン・ジョンスに恋して…-__.JPG

ubersexual★hanjungsoo  ハン・ジョンスに恋して…-__.JPG

ubersexual★hanjungsoo  ハン・ジョンスに恋して…-__.JPG

ubersexual★hanjungsoo  ハン・ジョンスに恋して…-__.JPG

$ubersexual★hanjungsoo  ハン・ジョンスに恋して…-__.JPG

$ubersexual★hanjungsoo  ハン・ジョンスに恋して…-__.JPG

$ubersexual★hanjungsoo  ハン・ジョンスに恋して…-__.JPG

ぜひ再演して欲しいです.,.
舞台でスポットライトを浴びる
俳優ハン・ジョンスの魅力は、あまりにも素敵で。
さらなるオーラは計り知れないから^^