最近ハマっている韓国ドラマ『夜叉〜ヤチャ』 | ubersexual★hanjungsoo ハン・ジョンスに恋して…

ubersexual★hanjungsoo ハン・ジョンスに恋して…

韓国ドラマ『推奴〜チュノ』『検事プリンセス』の出演俳優
ハン・ジョンス様にMIOが恋して、応援する韓国大好きBLOG★

한국 드라마 '추노' '검사 프린세스'의 출연배우
한정수님 MIO가 사랑하고 응원하는 한국 정말 BLOG★

私が最近ハマって観ている韓国ドラマ『夜叉~ヤチャ

『夜叉~ヤチャ』韓国公式サイト
※この記事に掲載画像は、韓国公式サイトよりお貸りしました。

ストーリーは、
朝鮮時代中期、王の秘密組織「黒雲剣」を背景に、
二人の兄弟と一人の女性の交錯した運命と野望、
復讐を描いています。
ケーブルチャンネルの自主制作ドラマでの
史上最高額の30億ウォンが投入されて
大変話題になった作品なんです。
また韓国では未成年保護による視聴制限がありますが、
この『夜叉~ヤチャ』も、残虐な殺し合いのシーン、
血しぶき、ヌードなど様々な観点から
もっとも高い年齢制限『19禁』にもなった
大人の作品です。
$ubersexual★hanjungsoo  ハン・ジョンスに恋して…-__.JPG

アクションシーンは、かなり個性的で
まるで、3D格闘ゲームを見ているかのようです。


主演は、私が愛して止まないジョンスおっぱとは
大変親しく、同じ韓国所属事務所『NANOO ACTORS』
俳優 チョ・ドンヒョク殿

そして、冬のソナタでスタートした四季シリーズの最終章
『春のワルツ』のソ・ドヨン殿

ヒロインは、ジョンスおっぱも可愛がる妹分
同じく『NANOO ACTORS』所属女優
チョン・ヘビン嬢


とにかく泣けてます!
ドンヒョク殿演じる、イ・ベンノクが
カッコよ過ぎて☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私好みのワイルドで素朴、また優しく正義感が強い!
たくましくて、ヒロインだけをひたむきに愛する!
まさに守ってもらいたいタイプです^^

実際のドンヒョク殿は面識があり、存じ上げていますが
ベンノクのようにワイルドではなく、ソフトで紳士!
とにかく優しくて、細やかでチャーミングな方ですね^^

過去のドンヒョク殿作品は、憎たらしい、悪い男の
役柄が多い気がしますが、この『夜叉~ヤチャ』は
イメージチェンジだと思いました。
鍛えた肉体美も素敵ですよ。
$ubersexual★hanjungsoo  ハン・ジョンスに恋して…-__.JPG

ぜひチャンスがあったら、ご視聴ください。


やっぱり私の好みはワイルドで髭が似合う
男性的な人。

ベースは『ハン・ジョンス』なんだと(笑)