公園に遊びに行った時のことニコニコ


子供が地面に絵を描いていましたにやり




何を書いたのか聞いたら、


「ママの顔~ニコ


と。




見てみると、ニコニコ笑顔の絵がおねがい



子供が私の顔を書いてくれたのは、初めておねがい



子供の私に対するイメージはこうなんだ~と、嬉しくなりましたおねがい




ただ…


散歩をしていて、途中にあった公園で遊んでた時のことだったので、スマホを持っていなかったんですえーん



写メは諦めて記憶にとどめておこうと思っていたのですが、遊び終わった時も絵は無事だったので、家に帰ってからスマホを持って再びその公園に行って、写メを撮ってきましたニコニコ




散歩に行くときもスマホは持っていこうと思った日でした爆笑