今年もあと残り100日なんですね〜





早いなぁ〜





ところで、私のあと残り100日の運勢は?。。。





 
残り100日の運勢は・・・
紅葉2018年ラストスパート!紅葉
あと100日でしたいことは?




大吉?





大吉とは思えない毎日なんですけど〜





昨日も今日も、そして、きっと明日も旦那とケンカケンカ





大吉どころか、離婚するんじゃね?





こんなんじゃ、毎日一緒にいる意味ないし。。。





何かにつけて怒ってばかり。。。





もう、うんざり。。。




恋愛運。。。





恋愛があなたの毎日を楽しくする??





だったら、好きな人でも作ろうかなぁ。。。





もっと優しい人と結婚すれば良かった。。。





私が選んだ人。。。だから、私が悪いんだよね





のあ連れて、どこかへ行こうかな。。。





ここにいても何も楽しくない。。。





ホントに大吉なの?





もう疲れた。。。