(」´□`)」 コンバンワァァァァァァァッ!!!!!





1ヶ月ぶりくらいに雨が降ったのはいいけど〜





ちょっと降り過ぎとちゃいますか〜?涙





私の家の周りには海も、川も、山も、近くにはないので大丈夫だけど〜





周辺の街には、避難勧告がモリモリ出てて





スマホが鳴りっぱなし。。。え゛!





家の旦那様、仕事柄、呼び出しが来まして〜職場待機になり〜





今日は泊まりで、明日はそのまま、仕事になりそうなっ・・・なんと!





亭主元気で留守が良いけど〜じゅる・・





避難までしてる人がいると思うと、そんな事も言ってられないむっ





雨不足で、神社で雨乞いの儀式をやってた地域もあったから、その願いが叶ったとしたら〜





神様〜ちょっと降らせ過ぎですよ〜溜め息溜め息溜め息





なんだか今年の夏はどこもかしこも異常気象な気がする





私たち、人間のせいでもあるわけで〜とてもとても上から目線では言えないけど〜





神様どうか、被害が最小限におさまるようにしてください

*(๑¯人¯)ナムナム✧*




そんな中でもこの方はいつも平和
     下矢印下矢印
私の入浴シーンをストーカー中〜 (;¬_¬)じ~…







そして、今日も一日さんざん遊びまくって、私の布団で、私の横で爆睡中zzzzzz







こんなにグッスリ眠れるってのあは幸せだよね〜ラブラブ







この幸せな寝顔を守っていかないといけないなぁ〜なんて思います







それにしても気持ち良さそうに寝てるなぁ〜(᎑ ᎑).zzZ







毎日お留守番を頑張ってくれているのあたんだから、寝る時くらい思いっきり甘えん坊させてあげなきゃねにへかえちゃんへ







この辺りではあまり野良猫ちゃんは見ないけど〜もし、この雨の中で辛い思いしている猫ちゃんがいるなら、ホントにどうか神様、もう雨は止めてくださいなぁ〜







どこにいる猫ちゃんも、のあのように幸せな寝顔で寝ていてくれるといいなぁ〜





そう願わずにはいられません(*´人`*)






あまり暑いのはしんどいけど〜どうか、明日はまたカラッと晴れたキレイな夏空が広がりますように〜





皆さんも、熱中症には、充分に気を付けて、日々元気に過ごしてくださいね〜





今日も最後まで読んでいただいて





ありがとうございました(* > <)⁾⁾ペコリ





|∧∧
|・ω・) お♪
|⊂ノ
|
|∧∧
|・ω・) や♪
|⊂ノ
|
|∧∧
|・ω・) す♪
|⊂ノ
|
|∧∧
|・ω・) み♪
|⊂ノ
|
|∧∧
|・ω・) な♪
|⊂ノ
|
|∧∧
|・ω・) さ♪
|⊂ノ
|
|∧∧
|・ω・) い♪
|⊂ノ
|
|∧∧"
| *¯ ³¯)チュゥ♡
|⊂ノ