おはようございます(*´ω`*)





今日も暑くて青空が広がっているのあたん地方です





今日は家で飼ってたワンコ、アメリカンコッカースパニエルのはなちゃんの命日




その亡くなった時のブログ、リブログします





今日は仕事ですが、17時で終わるので、終わったらキレイなお花持って、はなのお墓参りに行ってきます





海の近くのお墓は行くと潮の香りがする素敵な場所です











私の事が大好きでいつもあとを追いかけてきてくれていたはな。





逢いたいなぁ〜





今頃、あの大きな耳でダンボみたいに大きな空を飛び回っているのかなぁ〜





今日はお墓参りに行って、はなとたくさんお話してきます





仕事と、お墓参り、





((ヽ( ´・∀・`)ノ))イッテキマァース♪





皆さん、素敵な週末を過ごしてくださいね





✧*(๑•ω-๑)♥またネェ~♬೨̣̥