«٩((๑•̀᎑<๑)۶»ぉはょ⌒♡.°





今週も始まりましたね〜♪





昨日、今日と、こちらは穏やかなお天気が続いております

(〃´o`)=3 フゥ





外にはもちろん!まだまだ山盛りの雪があるけれど〜降ってないだけ良しとしましょ(๓´˘`๓)♡





今日は私以外、家に誰もいないこともあって、のあたん、寝る月曜日にするみたいです(笑)





誰かがいると、慌ただしくて、ゆっくり寝られないのあたんなので〜





今日はちょっとお疲れかな?




朝からお布団に入って爆睡中〜

๛(ฅ˘ㅁ˘ฅ)✩°。






グーッスリ!寝ております

(っ˘꒳˘c)スヤァ






寝顔がまるで赤ちゃんみたいで可愛いっす〜ラブラブ






ヤバっ!ヤバっ!!可愛くてたまらんラブ

ツンツンしたくなるぅ〜

(๑•ωσ)σ❤ツンツン






お手手〜あしあとあしあとルンルン

ちと、半開きの目👀(笑)





あ〜気持ち良さそう〜(´。・o・。`)






見てるだけでこちらまで眠くなってくる〜

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑






ちょっとピクピクしながら寝てる〜

夢でも見てるのかな?

((ღ˘͈︶˘͈ற))






今日はお天気も穏やかだし、誰もいなくて静かだし、のあたんは寝て曜日だな(笑)





とうとう顔もぜーんぶ!お布団の中に入っちゃった

。:+((*´艸`))+:。 ぷぷっ






今日はホントに!眠いのね〜





お母さん、なるべく静か〜に家事するから、のあたんはゆっくり寝てね〜





でも、コロコロ大好きのあたん!きっと、コロコロを持ち出したら、その音で飛び起きて、『僕の事コロコロして〜爆笑』って来るんだろうなぁ〜(笑)






週の始まり月曜日!お仕事の方は頑張ってくださいねグー

お休みの方はゆっくり休んでね〜ウインク





今日も最後まで読んでいただいて




      *。
     +゚★*
    ゚。;*|∩ ∩
   ・゚** ∩・ω・`)
   。*:+。・ ノ  ⊃
 +*:*+*・  し-J
:*:゚・ 。
┏━┓ ┏━┓ ┏━┓ ┏━┓
┃い┣━┫も┣━┫り┣━┫と┣━┓
┗━┫つ┣━┫あ┣━┫が┣━┫★┃
 :┗━┛:┗━┛:┗━┛:┗━┛
 ☆   :   ☆   :
     ★       ★