(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪





さてさて、今日ののあたんの写真を載せちゃいますよ〜

皆さん!心の準備はいいですか〜?

って誰も楽しみにしてないか!?

ブ━(;:´;.゚;;.3;.;゚;.)━ッ




今日は朝から居眠りのあたんでした〜

(๑- -๑) . z Z






なんかお手手が可愛い❤






お鼻ツンツンしてみました〜

ツンツン(*・ω・)σ)・ω・*)






頭ツンツンしたら、『そのままなでてくれや!』的に頭出された!






今日はなんだか手の形に色んな変化のある日でした!






お手手ピーン!みたいな。。。

ピーン!!!ι(`・-・´)/






前ならえ!!の号令をかけたつもりはないんですけどね(* ̄艸 ̄)






その!必殺!上目遣いやめなさい!可愛いでしょうが〜❤

(●>艸<):;*.':;.ブッ






お手手可愛過ぎるってば〜

さては!そう言われるのわかって、のあたん!わざとやってるなぁ〜

(;¬_¬)じ~…






私がゴロリ〜ンと転がって、のあたんに『のあもここにゴロリンは〜?』と言うと必ず私のそばに来てゴロリ〜ンと横になります

可愛いやつめ〜(๑♡∀♡๑)






これはさっき、私と遊んでいたら、興奮し過ぎて噛み付いてきたので、『こらー!お母さん!痛い!!』と怒ったら、思わず立ち上がっちゃった瞬間です!

『やっちまったー!お母さんに怒られたー!』って思わず立っちゃったみたい(笑)

いつも思うけど、ホントに歩き出しそう(ง 'ω')ว






で、ぬいぐるみで遊んでたら、まるで盆踊りでも踊ってるみたいに

よよいのよい!!ってなってましたよ
♪L( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」♪






オラフに続いて大好きなムーミンのぬいぐるみです!

クンカクンカ( ̄・・ ̄)






テイテイ!!(「・ω・)「

ちょっとムーミン可哀想?

(๑⊙ლ⊙)ぷぷぷっ





ムーミンが襲われている動画です(笑)







今日ものあたんはのんびり、マッタリ、そして楽しそうに過ごしましたよ〜ルンルン





何もない平凡な1日が一番幸せですハート





あ!そう言えば!なんだか懸賞が当たりました🎯


でも、何に応募したのか記憶にごさいませ〜ん∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ!!





まぁ〜あげる!と言う物は有り難くもらっておきましょ!(笑)




┏〇)) アザ━━━━━━━━ス!┏〇)) ┏〇)) ┏〇))イチドウ レイ!





私!こう見えて(どう見えてるか不明てすが〜w)懸賞がよく当たるのです🎯




今までもたくさんの物が当たってるけど〜





なぜか細々したものばかり(′ʘvʘ‵)





海外旅行とか、車とか、当たらないかなぁ〜♪





皆さんは何か懸賞が当たった事が有りますか?





どんな物が当たった事ありますか?




私が当たった一番いらなかった物!




帽子にラジオが付いている!という変な帽子!




かぶってたら、不審者に見られそうだったので〜かぶらずじまいで終わりましたね〜





あれはいらなかったなぁ〜(笑)





さてと!今日は夕食1人だから、何食べよ〜?





皆さんの今日の夕食はなんですか?





オムライスでも作ろうかなぁ〜




|・ω・)ノ[終]