∧ ∧ /
 ( ・ω・) おはにゃん♪
.c(,_uuノ \








今年のクリスマスも終わっちゃいましたね〜( ̄3 ̄)クリスマスツリージンジャーブレッドマンサンタプレゼント








クリスマス・イブはわたくし!1人ぼーっちでのあたんと静か〜に過ごしましたがぁ~笑い泣きアセアセ








昨日は久しぶりに家族4人が揃い、クリスマスパーチーしましたよ〜ラブクリスマスツリージンジャーブレッドマンサンタプレゼントピザシャンパンパスタサラダ








昨日は3ヶ月待って、私にクリスマスプレゼントが届きました〜プレゼント








3ヶ月前に注文した、私の新車、新型ホンダN.BOXカスタムくんですおねがいラブラブ







旦那ちゃまに買っていただきました♪

ヾ(≧∇≦*)/やったー

白と黒のツートンカラーです唇

ディーラーの担当者さんいわく『うちの店からツートンカラーは初めて出たので、きっと目立ちますよ〜』だって爆笑

ちと、目立つのはご勘弁をですよね~びっくり





ナンバープレートは通常、軽自動車は黄色ナンバーですが〜私は、オリンピックナンバーにしたので、軽自動車でも、白ナンバーグッ

普通車みたいでカッチョイイですチョキ
オススメですよ〜爆笑OK







内装も、前のよりチビーっと豪華になった感照れキラキラキラキラ







ナビは旦那ちゃまに無理言って8インチナビを付けてもらっちゃいましたてへぺろ







今まではスピーカーが4つだったのが、今は8つになりました〜ウインク

良い音ですルンルンルンルン







そして、これが5年間乗って、昨日お別れした私の思い出の愛車ハート

同じくホンダのN.BOXカスタムくん♪

息子の中学、高校と野球の送迎に本当にあちこち行って、とても頑張ってくれたし、ナンバーが今は亡くなってしまった愛犬に、ちなんだナンバーだった思い出たくさんのN.BOXカスタムくんだったので、お別れは泣けてきちゃいましたえーんアセアセアセアセアセアセ







この車も私はスゴくお気に入りで、大事に大事に、1度もぶつけたり、こすったりせず、ピカピカに乗ってきたので、ディーラーの方いわく、すぐに売れるだろう!ですってニコニコ

次も大事に乗ってくれる素敵な方がオーナーになってくれたら嬉しいなぁおねがい







新旧、並べて写真撮りましたカメラハッ

旧型N.BOXカスタムくん♪本当にお疲れ様でした〜そして、ありがとうございましたおねがい

君の事は本当に大好きでしたピンクハート

また、どこかで可愛がってもらって、あちこち走ってオーナーさんを楽しませてあげてねおねがいラブラブラブラブ




これが私へのクリスマスプレゼントでしたニコニコプレゼント








毎年、クリスマスケーキは手作りしますショートケーキ


今年は子供たちに、早く作ってと急かされて、飾り付けがとっても適当になっちゃったけど〜作りましたよ〜爆笑

下手っぴ~な雑な飾り付けはご愛嬌〜

ブ━(;:´;.゚;;.3;.;゚;.)━ッ

まぁ〜味はまぁまぁだったので、良しとしましょ

(๑⊙ლ⊙)ぷぷぷっ







でも、娘ちゃんが、豪華なフルーツタルトを買ってきてくれたので、私のいらなかったかも~(笑)

娘ちゃんが買ってきてくれた、高級フルーツタルト、かなり高かったらしく、お陰でちょーーーー美味しかったですラブラブラブラブラブ

٩(๑♥ڡ♥๑)۶







息子くんは、ちょうど昨日、バイト代が入ったという事で〜ビール生ビールやカクテルカクテルシャンパンシャンパンノンアルコール飲料赤ワインなどなど、飲み物を5,000円分も買ってくれたうえに、姉にお小遣いもあげてましたよ照れ

どっちが年上の姉弟だか。。。爆笑(笑)

そして、私が欲しいと言ったら、今度G-SHOCKのベビーGを買ってくれるそうですラブ

子供たちが色々買ってくれるようになって、つくづく大人になったなぁ〜と感動しちゃいましたおねがいラブラブラブラブ



のあたんは4ヶ月ぶりに帰ってきた息子くんに最初は『誰だ!?!?お前ムキー!!!!』状態だったのに、やっと思い出したのか、今ではべーーーったりですラブラブラブ







この甘えん坊のドヤ顔〜(笑)

(「・ω・)「 ドヤッ!







のあたんはお兄ちゃん大好きだもんね〜おねがいハートハートハート





のあたんはいいなぁ〜お兄ちゃんにペッタンコ出来て〜

お母さんもしたいなぁ〜(*´ 艸`)

息子から確実に『キモっ!!』って言われますね爆笑

皆さんからも『キモっ!!』って聞こえて来そうですえー(笑)






クリスマスパーチーの合間、のあたん、リラックスし過ぎ体勢に。。。






頭に血が登りそうな寝姿ガーン

こんな寝姿初めてでした爆笑

頭がズリ落ち、斜めってますえー







どんだけリラックスしてるんだか

,,,,,,,((((-⊿-/)/どんだけ〜☝))

イッコウさん出てきそう☝))





でも、安心しきってる証拠だなぁ〜と思うと、こんなヘンテコリンな寝姿も可愛くて仕方ないラブハート




と!いつもの親バカ発言が出たところで〜そろそろ終わりにしなきゃですね

(*´艸`*)エヘヘッ♡





昨日のクリスマスは久しぶりに4人揃って賑やかに笑顔いっぱいで終わりましたウインク








いよいよ今度は大晦日、お正月と行事目白押しですね〜ニコニコ








年末年始も楽しく過ごせるといいなぁ〜♪








皆さんも年末年始楽しく、笑顔で過ごせるように、風邪などひかないようにしてくださいね〜








お互い素敵な年末年始を迎えましょう口笛ルンルン








今日も最後まで読んでいただいて








    ○ ____
    ∥     |
    ∥アリガトウ❤ |
    ∥     |
 ∧_∧ ∥ ̄ ̄ ̄ ̄
(`^ω^  ∥ 感謝デス
丶  つ 0
   しーJ








┳┻|
┻┳|チラッ
┳┻|_∧
┻┳|・ω・) {おわりだよ。
┳┻|⊂ノ
┻┳|J