ヾ(=´・∀・`=)こんちぃ~わぁ~








猫にも今日が日曜日だってわかるのかなぁ〜








日曜日なので、のあたん、のんびりしてますよぉ~♪








って、曜日関係なくいつもの事ですな

(ΦωΦ)ククク…








最近あまり遊ばなくなって猫タワーで遊んだり〜

。。。"8-(*o・ω・)oトコトコ





|q∀•`*)チラッ





どこ行くの?(,・ω⊙,,)ฅ〃???〜





この通路自分から通ったの始めてかも〜(♡ˊ艸ˋ)♬*







階段トコトコ((((((_ *´・ω・)_





(つω`*)♡テヘッッ





( ´・∀・` )ハハッ






おすまし〜( *¯ ³¯*)





よいしょよいしょ(ง ˘ω˘ )ว





降りて来たどぉ〜

シャキ━━\(`・ω・´)/━━ン!!!!





不意打ちの頭ナデナデ気持ち良かぁ〜

ε-(o´ω`o)





久しぶりに猫テントの中で寝るところ~

(᎑ ᎑).zzZ





(〃´o`)=3 フゥ マッタリ〜(●´ω`●)





1人で寝るのかと思いきや〜抱っこして〜と私が座ってるところに乗ってきたのあたん❤







抱っこ大好き❤甘えん坊のあたんですなぁ〜

イチャイチャ((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))イチャイチャ





と、今日ものあたんは、ダラダラ〜と過ごしております

ダラー_( _*'◇'))_








今日は娘ちゃんはディズニーランドのクリスマスクリスマスツリージンジャーブレッドマントナカイサンタプレゼントを見に出掛けました〜♪








ウラヤマすぅぃぃぃぃ〜

||電柱||´Д`*)イイナァ…








私もどこか行きたいなぁ〜








若いっていいですね(笑)








そうだ!私はお家の中をクリスマス仕様にしようかなクリスマスツリールンルン









玄関のドアにクリスマスのリースを飾りましょラブラブ








ここ何年も私にはサンタさんは来ないけど〜サンタ








それでもやっぱりクリスマスってワクワクする

♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク








それにクリスマスには、独り暮らしの可愛い可愛い息子っちも帰って来るから、それが私のクリスマスプレゼントですプレゼント








皆さんにサンタさん来ますか?








良い子にしてたら、来るかもしれないので、皆さん良い子にしてくださいね

( *´艸)( 艸`*)ププッ








枕元に置く大きな靴下もお忘れなく!








さてさて、今日も皆さんにとって素敵な日曜日になりますように。。。








今日も最後まで読んでいただいて








おねがいキラキラ








ฅ(ↀᴥↀ)ฅ----endだぉ----🐾