(」o^∀^)」コンチワァァァァァァァァァァァァ








今日も寒いですね〜:(。*ω*。):








でも、のあたんは、元気!元気!

イェーイ!୧(*´∀`)୨








今日もオラフと絡まってます❤







大好きで大好きでしかたないみたいです

シュキ(๑• ω •๑)♡*.+゜







仲良し〜って手でおさえてます♪

*。.(❤´꒳`*)人(*´꒳`❤).。*







仲良し度がハンパないです❤

( *´∀`)σ)∀`)イチャイチャ(笑)







またまたソファーの下に必死に入れようとしている、のあたんの姿をキャッチ!

(「・・)ドレドレ..







なかなかソファーに入らずモタモタのあたんです

ププ━(〃>З<)━ッッ!!!







見ての通り、ソファーの下に入れないように、あらゆる物でふさいでるのに、めげない、のあたんです!

ε٩(๑ÒωÓ๑)۶з

いいかげん、諦めてよ〜(*´艸`*)








さっき、少しだけ太陽さんが顔を出して、窓から光が入ってきました🌞








少しでも日の光があると、のあたんも嬉しくなるよね〜

急いで出窓に向って行って、少しの陽射しを楽しんでましたよ〜







キラキラ太陽気持ちいいね〜

(灬¯︶¯灬)







太陽の光を目で追ってます👀

|ω・)ㄘラッ







キラキラきれいだね〜

( 。✪᎑✪。 )







朝からフル活動していた、のあたんは、休憩タイムに入ったようで、今はマッタリしてますよ〜







のんびり〜






マッタリ〜







眠くなってきたかな?

( ³ω³ ).。o







ソファーで寝の体勢に入りました

(¦3[▓▓]







今日ものあたんには、のあたん時間が流れてます

~(˘▾˘~)(~˘▾˘)~ユルユル〜







のあたんが幸せそうに過ごしていると、私も幸せを感じます

(ㅅ*´ω`*)♡*。+








だから、今日も幸せです❤








毎日色んな事があって、その中には嫌な事もあるけど〜








1日1つは、小さな幸せでもいいから、見つけようって最近思って、過ごしてます








それは、どんな小さな事でもいいの♪








くだらな〜い事でもいいの♪








そしたら笑顔にもなれるしね

(*´▽`*)…♥”








皆さんも、1日1つ小さな幸せ見つけてみてくださいね❤








きっと、笑顔になれるからルンルン








今日も一日皆さんが素敵な日になりますように〜








今日も最後まで読んでいただいて







アリガト〜(🌼❛ ֊ ❛„)ゝデス♥








|・ω・)ノ[おしまい]